羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ご無沙汰でございます。
メールで安否を尋ねてくださった皆様、ありがとうございます。
生きております、ellisです。
ここしばらくは、いつもの帰省疲れで、寝ておりました。


これまでのiPodデータを台無しにしてしまった女のサイトへようこそ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥萌えCDのバカ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(涙)。


うどんの国での憂さ晴らし、フィナーレは『おやすみなさいませ お嬢様』というCDです。
なんのことはない、声優さんが羊を数えているだけの、安眠促進用CDです。
キャスト(執事役=羊とひっかけてあるらしいですだよ)は……緑川光さんと……置鮎龍太郎さん……。
最近どっちも萌え~~なお二方(そのうちお一方はかなり前からご執心だろう)なので、私はうどんの国のアニメイトで堂々と尋ねましたよ。




「声優さんのCDで、『おやすみなさいませお嬢様』っていうのの一番新しいのください」




ははは、もうこのあたりの恥にかける橋は捨て去っているのさellis。
目的のためには手段を選びません。それが私。
ところが、家に帰ってみると先日のリストアのため、iPodを新しくインストールしなければいけません。
それどころか、OSをバージョンアップ(タダ)させなければいけない。
参ったな~~と思っていると、先延ばし、先延ばしになり、やっと昨夜その気に。すると。




これまでのデータ、全部飛んだ(泣)。




ウサミミ仮面を……ウサミミ仮面だけはDLしなければ……。あといろんなクラシックの数々(ポップスは割に偏っているので、この際整理しようかと)。
どうでもいいのですが、置鮎さんの羊カウントボイスに腰砕けそうになっている私ですが、緑川さんの甘い甘~~いボイスにも心拍が上がりまくってます。
寝れねぇじゃねえか……。
いや、このCD、本当に安眠促進とは思えないし(汗)。
Amazonレビュー見てたら、結構買ってる人がいてびっくりしました。私もAmazonからの紹介でたどりついたCDですが、腐女子人口の多さよ……。
ついでに私、「お嬢様」と呼ばれるよりは「陛下」と呼ばれたいんですが。世の方々は、お嬢様でいいんですね……(哀)。


うどんの国では、じーちゃんの誕生日と金比羅参りが重なったため、帰ってからもしばらくは歩けない屍になっていたんです。
生存確認日記なんだから、一行でも書けばいいのにね(何で他人事?)!!
この通り、今日も元気にellisはかっ飛んでおります。暴走は少し収まった感じですが、セレネースでの眠気がちょっと強まっただけで、結局日中にけろっと起きています。
うう~~~む、まだまだァ!! 落ち着くまで、マジで裁縫でもします。小説は、実はもう書きたくて書きたくて、うずうずしてます。まさにケツに火がつきそうな勢い。
もうちょっと、煮詰めて穏やかにしてみせるぜよ!!



  ☆こんなellisを哀れに思ってくださる貴方、ワンクリックお願いします。☆
   もう不治の病なの……(遠い目)。ああ、今のボイス、がはっっ(喀血)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23(金) 04:46:29 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
ただいま戻りましてよ。
>quarkさま。

いや~、毎度ご心配おかけしております。
この季節の変わり方の早さ、まさに「冷たく」なっていてもおかしくありませんねえ。
ついこの前まで、腐臭を放ちそうだったのに。死体発見にも時間がかかろうというものです。
実家からは、携帯からのきわどい更新をしておりました。
携帯からってやりにくい(怒)。
でもネタまみれなんで、これからも続けます(苦笑)。

あ、ブログ時々拝見してます♪ 更新を楽しみにしていますわ。
2007/11/04(日) 01:14:00 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
お帰りなさい、お嬢様
いや~、元気そうでよかったです。
ブログの内容が内容なだけに、更新が滞ると、どこかで冷たくなってるんじゃないかと心配しますよ、ホント。

とか言いつつ、私も自分のブログの更新一週間滞ったままなんですけどね。
2007/10/31(水) 20:41:06 | URL | quark #JyN/eAqk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
