羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漬かれ。
まんまと罠にはまったと分かりつつ、置鮎さんが羊を数えているとワンターンは確実に眠れません。
301匹目と350匹目あたりで、ちょっと違うことを言うのが分かっているだけに「あとちょっと~」と、思ってしまうのですよ。アホ。


なかなか英語に漬からない女のサイトへようこそ。
じっくりやれよ、「えいご漬け」。


TOEIC対策でも、日本人向けに開発されたと聞いている「えいご漬け」です。当たり前か、日本のソフトだもんな。
いわゆる「リスニング対策」みたいです。書くことは出来てるから、聞き続けろよってこと。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥私、完璧じゃないけどリスニングのが得意なんですなんて、今更言うのはなしでしょうか、先生(誰)。
いやいや、これを機にリーディング対策をしっかりしようellis。お前はスペリングがダメすぎる。
言ってることの意味はちゃんと分かるのですが、スペリングがダメなばかりに泣きをみています。現在の英語力、E(とほほ)。だから首くくってこいって。


日本語は書く方が得意なんですけどね~。←でないと商売にできないだろう。
私の日本語は、一旦頭の中で読んでからフィードバックされます。なのでやっぱり音重視をしていることには変わりなさそう。
ソフトもタダではなかったのだ、モトを取るために走れ、ellis(関西人め)。
パパンがソフトの値段を聞いて、それからソフトの大きさを見て、「……これがそんな値段するんか」と、驚いていらっしゃいました。分かります、パパン。この業界、いつの時代も大きいものを小さくする方がお金がかかるの。頭で分かってても、なかなか納得できないの……。


さて、マイメロばかりやってないで(柊さまのイラストをゲットしたので、現在マイプロフィールには柊さまが!)英語やろうっと。あんまり実用的でない気がするのはどうして……。
実用的なのかなあ、これ。面白いのは確かなんだけど。



  ☆似たような疑問を抱く方々、是非ともワンクリックお願いします。☆
   ふと思うんですよね。「私、何でこんなこと…」って。ゲームの最中に思うな。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。