羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
続編。
この間、緑川光さんと置鮎龍太郎さんが羊を数える萌えCDを買ったellisですが……。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥こういうものも出るみたいです。
ダメだ、想像するだけで笑えてくる(爆笑)!!
あの美声を、あのお声を、あの調子で、例の調子でいかれるのですかぁぁあ~~~???
ものすっっっごく聞きたい。
若本ボイス~~!! 何て素晴らしい魅力を放つんだ(笑)! 想像だけで人を笑わせるとは!!


若本規夫さんといって、声優さんに詳しくない方には通じないのかな。
それこそぐぐってください。Wikiの情報以上に、所属事務所のサンプルボイスがもうお得感いっぱいです。「え、まだ続くの!?」って(笑)。
サンプルボイスはこちらからどうぞ♪
笑っちゃうのも素敵なんですけど、すっごく真面目なナレーションも好きだなあ。
聞いていただけるとお分かりの通り、きっと眠らせる気はないと思います。制作者サイド…。


これは私のクリスマスプレゼントか? 自分で自分に?
何だか悲しいシメだな。ま、いっか。ellisは年中こんなもん。



  ☆本当に不治の病だと思った方、憐れみを込めてワンクリックお願いします。☆
   どーしよーもねえな…本当に…。
  
関連記事

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
