羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
現実がビョーキを凌駕する。
パパンの中国土産なプーアール茶を、最近愛飲しています。脱・麦茶(笑)。
もらった説明書によると、別添えの乾燥薔薇を(花まるごと)一個か二個入れる、とあります。
プーアールはそんなに癖があるわけでもあるまい?
確かに甘くて爽やかで、飲みやすくはなりますが……。それが目的か、美容のためか、どっち!?
ただ飲みやすいだけなら、薔薇の花使いませんよ、勿体ない(せこっ)!!


久々に布団の住人となってみる女のサイトへようこそ。
おサイテーな出だしやな…。金もないのにはしゃぎまくるよりは、よっぽどよいのですが。


弾切れです、奥様(誰)。
切羽詰まるほどにお金がなくなったので、嫌でも引きこもりライフを満喫しなくては。
今のところの心配は、電気が止まらないといいなあーです。
電気屋は、どれくらい支払いを延長してくれるのだろうか……明日頃、アタックかけてみます。
引きこもりライフは=創作活動開始の合図でもあります。では切れ切れになっているプロットでも練るか。
だって他にすることないやん(泣)!! 電気が切れたらビデオもDVDも見られないのよ!? 携帯は携帯会社に充電しに行くのでいいですが、PCは沈黙です。沈没かもしらん。
だったら、スケッチブック持って、近所の神社か公園にでも腰掛けてプロット練ろう。変質者と思われても仕方ない。職務質問も、甘んじて受けましょう。
別にこれまで、職務質問されたわけでもないくせに……。こーいういらない妄想を断ち切るのにセレネース様は役に立ってくれますが、何かが違う気がするのは何故。


「電気は切られても夜の間だけつくんじゃなかったっけ?」とは、ぶどり兄貴の言葉ですが、何故にそんなことを知っていらっしゃるのか。京都にいる間コンロがなかった兄貴よ。
夜の間だけつく(何時~何時かは不明)んなら、朝寝て夜起きる生活にするから、別にいいっていう結果になるんですけど…。
って、これまでの生活と何一つ変わらないんですけど……まあいいか。
いろいろと支払いを済ませてきて、尚電気代が残ってしまった。しかも9月分の残暑厳しい頃の。という世知辛い現実です。
ちなみに両親は、今月も法事だ何だと忙しいそうで(金銭的に)、弾丸補充はあてにしておりません。
あ、心配しなくても食費をさっ引いた後の電気代ナッシンです。食っては行きます。病院にも行きますから。


まあ、ここにこーやって書いてる間は、その状況も楽しんでいるってことで安心してください。
ママンと二人で「今月どうしようかしら」と言い合える、スーパードライな関係を築いているellisでした。
姫には「有名になった時、笑い話にできるわよ!」とも助言頂いています。ありがとう姫。その路線(どれ)で行こう!!



  ☆相変わらずネジが飛んでるなあと思ったら、ワンクリックお願いします。☆
   貧乏でなかった時などないので、段々いろいろ麻痺してきたなあ…。正真正銘のバカです。
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
