羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リミットは5分。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥んなもん、できっかぁぁああああ(怒)!!
素直な感想です。


咳止めを飲んで行くのを忘れたばかりに、一人ぜえはあ言う羽目になったバカ女のサイトへようこそ。
真面目に吸入しないから……バカめ。


ひさーしぶりーに、目が回ったアルよ~~♪
というのも、時間調整の都合上(1グループにつき、持ち時間が5分前後)、「繰り返し記号なし、『トルコ行進曲』のラストは高速OK!」ということになったからです。
じゃあ試しに「うぉぉぉぉぉおおお!!」と、高速回転(主に指が)させた結果、先生の予測数値を上回ったらしいです。「すごいすごい、私最初ついていけなかったわ~。これで行きましょう♪」と、ローリングサンダーアタックみたいなラストが決定してしまいました。
この状態の致命的な欠点は、




2度はできない




という、どこのコミック界のヒーローだお前みたいなことです。
もう一回流せば、ただでさえトチ狂っている私が更におかしくなり、それが友人に伝播し、最後は統制がとれなくなる、と。こういう仕掛けになっています。
頭? 頭はもう回ってませんよ。下手に楽譜を見れば失敗する、変な自爆システム状態です。
でも楽譜は目の前にないと困るの……。見てないようで見てるの、やっぱり……。どっちやねんとは、ツッコまないでやってください。
でもこれで、やっと5分20秒なんですよね、仕方ない。1分以上短縮できたのでよしとしなくては。
当日糖分の補給は欠かさないでおこう……。ブドウ糖キャンデー、スタンバイはいいかellis。
だから発表前の練習でも、あんまり気合いを入れないようにします。でないと、そこで燃え尽きてしまう……真っ白にな……(今度は『あしたのジョー』かよ)。
突っ走り系の私と、ゆっくり行きたい系の友達とで、何だかうまくバランスが取れているみたいです。お互いはさぞもどかしかろうと思われましょうが、実は自分のパートだけで精一杯で、他人がどうのと言っている余裕はこれっぽっちもありません。


さて、あと二日ちょっとは練習に精を出します。
いかん、これまでほとんど練習していなかったのがバレバレじゃないか。
ではあの夕陽に向かってダッシュだellis! 体育会系なんだか文系なんだか、どっちなんだ、この発表会~?



  ☆発表会当日に、何かやらかすんじゃないかと期待する貴方、ワンクリックお願いします。☆
   なにやるんでしょうねぇ~~……私(冷汗)。
  
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
