羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
合うとか合わないとかそれ以前に。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥寝過ごしたorz
あんな時間に英語に漬かっているからだよな、アミーゴ(誰)?


最近不審人物をよく登場させてるなあと思う女のサイトへようこそ。
どこだ、私のアミーゴ(友達)…。


やばい! と、思ってがばっと起きた!! 
……ら、午前11時20分でした。
受付は~~午前11時までよ~~♪
それでも一縷の望みをかけて電話。しぶといですellis。躁うつ病の病前性格としてよくある「執着質」がよく表れてますな。
ところが看護師さんにシャットアウトされました(当然)。受付は哀れと思ったのか、膠原病科にまわしてくれたんですけどね。
あと20分、早く起きていれば…。そうしていれば、受付時間内に電話して間に合ってたのに。
おバカなellis……(憐)。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥と、思うと同時に、
「今いろいろ検査したって、あちこちよくないだろうから(食生活等ギリギリいっぱい)、やっぱこれでいっかー。じゃ、3週間後ってことで」
と、さっさと自分を納得させてふて寝しました。いや、腹が痛かったんだ(月の恩寵のため)。白い眼で見ないで、本当よーーー(泣)!
3週後って、もう12月なんですよね。道理で寒いはずだ。
とか言いながら、現在フツーのパジャマにストール一枚です。温かい中国茶があるので、これで十分。これでほっこり♪
相変わらず、安いんだか高いんだか知れませんが、茶道楽なのは事実です。この前実家に行ったら、じーちゃんが新しく茶を取り寄せてました。隔世遺伝の茶道楽……。このじーちゃんからは、趣味や食の好み方面でいろいろ隔世遺伝受けてます。
酒好きなのは、まぎれもないパパンからの授かりものです!! 歳を重ねても、みっともなくならないよう、努力します。


ヲタクなのはまぎれもない私の個性でしてよ!! 半分ほどキャスバル兄のせいだけど。
日付も変わっちゃって、本当なら置鮎さんのところへお誕生日プレゼントが贈れるはずだったのになあ……(未練)。心の中でお祝いしますよ、しくしく(泣)。
お誕生日おめでとうございます、置鮎さん……。ここでひっそりお祝いしますわ……(号泣)。



  ☆結構余裕綽々な貧乏生活じゃねーか。と、思う貴方、ワンクリックお願いします。☆
   食うものさえギリギリでもあれば、どうにかなるもんです。
  
関連記事

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
