羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回らぬ頭で。
あー、タンパク質が恋しいなー。
最後の手段、ドリンク剤を投与しながら、しみじみとつぶやいてしまった独り言。
いえ、これは穏便な独り言です。


DSの『マイメロ』で、元気回復アイテムに「えいようドリンク」があるのはどうかと思う女のサイトへようこそ。
ぬいぐるみたちが栄養ドリンクで元気回復ー…。リアルすぎて切ないよー。


回らぬ頭でノートをめくると、結構独り言が物騒なことに気づきます。
「そうよねー、この辺りで泥沼だわ」とか。
「ここいら辺でこの子には泣いてもらって、まーそれくらいで済むんだからいいよねえー」とか。
しまいには「やーん、どいつもこいつも傷だらけー☆」ですから。
私の頭の中で、空想の登場人物たちはどんな目に遭っているというのか。
で、時々「肉食いたいなー……マジで」とか、「カニとかさ、エビとかさ、何かこう鯵の開きとかぐっと来るよねー…」と、俗世まみれな独り言も混じります。
書いていることと言っていることが全然一致していないのですが、まあ気にしない。ellisのノートだし。備忘録以下っつーか、久しぶりにプロットを細かく割って構成をきちんとしていたら、脳細胞を使ってしまったもんで。
「0-a-b-c-0-c-b-a-0(話の流れ)か……何か美しくない。整いすぎて先が見えそう。後半はごちゃ混ぜにしてやろうかなー」
と、自分の首を絞める発言をしていますよ。
私もマイメロたちのように、おやつや栄養ドリンクで元気回復したいです。薬は嫌ってほど持ってますんで、押忍。
このプロットが最終的にどうなるかは、まだ未定です。枚数割りは、大体終わりましたけど。
では久しぶりに、空想の翼を引きずりおろして撒き餌して羽ばたかせましょう。エピソード詰めなんて、そんなもんです。真っ白いノートを見てたり、ノートを見ながらおやつ食べたりしてると浮かびます。そんなものなの…(汗)。



回らない頭は英語にも漬かれないらしく、Bランクに戻したと思ったのも束の間、C、Dと順調良く落ちています。
たぎった脳は、セレネース様のおかげで鎮まったのか、それとも貧して鈍したのか……(涙)。
うーん、たぶんセレネース様のおかげ。じゃ、半分にできませんなあ。主治医がさぞ怒るだろうが気にしない。
時々中高の英語教師にバカにされたり(今なら問題発言引っかかりまくり)注意されまくった情景が頭をよぎります。生きてますな、マイ脳細胞。できればこんなことを思い出しては欲しくなかった…。
イライラするとお腹空くのよーーー!!


明日……明日になればタンパク質……。はっっ、もう今日か。
食うのに困らない計画性と甲斐性が欲しい。心から思いつつプロットを練るellisでした。
旅行の準備しようっと…。



  ☆英語教師に手痛い目に遭わされた同志よ、れっつワンクリックお願いします。☆
   どうも他教科に比べ、英語って威張ってたイメージが拭えません…被害妄想。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。