羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙女心って…。
るんたった~~。あれも詰めた、これも詰めた♪
温泉だーい。


温泉に行く当日の朝に、みっちり風呂に入る女のサイトへようこそ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥何かが間違っていないか、私。


そうと気づいたのは、ご機嫌さんにソルトマッサージをしている時でした。
はーふーふーん♪ と、鼻歌も交えながらごしごし擦っていたら。




「よく考えたら私……これから風呂に入るための旅行に行くんやんな……」




と、いらぬことに気づいてしまった。
すると芋蔓式に




「ほな、何で私は今、こうして熱心に全身磨きたくしとんのや……」




という思考に落ちます。
「人(京都のママン)と会うからだよ、人と!」
そう宥めようとしましたが、昨夜もみっちり長風呂を堪能しただろうellis!!
外出する日の一日2回風呂の習慣を、そろそろ改めないといけないだろうかと、一瞬思案しました。
でもねえ、髪のセットやら目覚ましやらだと、朝風呂が都合いいのよ。
もう魚の臭いがつく隙間なんて、どこにもないのにねえ……。魚屋バイト4年の間に身に付いた習慣って悲しいよ。
夜風呂はどっぷり浸かって臭いを取る。そんで磨きまくる。毛穴から臭いを追い出すためですよ。
朝風呂はボブカットだったのでセットも兼ねてシャワーでざっと流しますよ。
……この循環、気がつけば身に染みついています。どんな水道代の贅沢だ。
野良猫にすり寄られたり(マジ)、帰り道で臭いに気づいてしまったりした結果か。
「臭いは毛穴に入り込む」という恐ろしい事実を知らされてしまえば、二十歳そこそこの乙女(まだ二十歳そこそこだったんだい)は気にしますよ。いっそ気にしなければ、人生違っていたのに。


乙女心って悲しいなあ……。
ついでに三十路に入っても、乙女心はばっちり残ってるんだなあ……(笑)。
眉カットちぇーっく、肌状態ちぇーっく、服装、小物コーディネイトちぇーっく!!
旅行なんて稀にしかしないから(帰省は含まない。あれはだるだるの格好で帰ります)、なんだかんだ言って舞い上がってますよ。
セレネース様を飲んで、落ち着こうellis……。



  ☆猫っ毛ストレートで朝のセットに困る貴方、ワンクリックお願いします。☆
   くせっ毛剛毛で困るんですという方も大歓迎。セットが不器用な方も!
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。