羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく予定が。
「いいなぁ、温泉で一泊」。
皆さんそう思ってくださいましたか。
ですがわたくし、内湯にしか入れない状態でして……。
久々に、でっかいユニットバスを体感して参りました。遠くまで私は何をしに行ったというのか……。


その後キャスバル兄の家で気疲れしてきた女のサイトへようこそ。
帰ってきたのは昨日…いえ、早一昨日です。


温泉から帰り道でママンと待ち合わせてフルートのレッスンの間待機してもらい、キャスバル兄の家に行く。それからご飯、それからおやすみ。
この予定が、あっさりと待ち合わせ場所の変更を強いられて(教室のある場所で待ち合わせのはずが、京都駅まで来いと言われる)不機嫌MAX。私、京都駅には温泉からの帰り道でおりました…。
仕方なく京都駅にカムバックですが、イライラが募る。何だってもっと早く言えないんだちきしょう。
いかん、眉間にしわが刻まれてしまう年齢だ。自分の歳を考えろellis。
と、思いつつも機嫌の悪さは取れませんよ。なんたって疲れてるから
クレーマーに勘違いされ、タクシーのおっちゃんは料金を割り引いてくれました(道が混んでた)。が、それも何かミョーに腹立つのよーーーー!!


フルートレッスンをすれば、機嫌はけろりと直ります。
そんでキャスバル兄の家に着いたら、午後9時。家主はまだ仕事中、パパンは接待で飲んだくれ中です。
お風呂に入ったら、午後11時。もうご飯すらどうでもよくなってくる時間。
家主はまだ仕事に追われ、パパンはまだ飲んだくれているため、女二人でご飯を先に取ることにしました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥が、もう食べるのさえ面倒なほど眠いので、まさしく一汁二菜。ご飯に豚汁漬け物と佃煮、以上です。メインの豚の生姜焼きは、食べる気力がありません。
で、食ったら早々に寝てました。普段は二階でママンがパパンを寝かしつけるまで待っているのですが(その後マッサージタイムに入る)、ここしばらく3時間睡眠が続いておりましたので。
ハングオーバー覚悟でロヒプノール4mg投入。思ったより気分良く爆睡できました。
それでも気疲れしましたよー。帰ってきたら、まず腹を満たして寝ましたから。


そして明日は、コサヤンお姉さまと初宝塚(私が)。
予定が詰まる時は、詰まるものです。珍しく忙しい。
また姫とも会う算段をつけないといけないし。
更に仕事モードに移行中ですので、わたくし原稿にも着手します。おおぅ、何だか真人間みたいだぞ、ellis。
では明日、宝塚を堪能するために私は寝ます。
美しい方々にお会いするには美しい肌で!!
そろそろコサヤンお姉さまと待ち合わせする信頼を得たいellisでした。いい加減すれ違うのはやめにしたい…。



  ☆久々の更新でこれか。と、がっかりした貴方、喝を入れながらワンクリックお願いします。☆
   「しっかりせんかい」と、ぼやいてくださって結構です…(涙)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
肌は洗うと水
2007/12/02(日) 22:57:56 | 美容・健康 物知り博士の知識の泉
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。