羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
本気でメーワク。
ああ、何て自分の生活態度を明らかにする時間の更新なんだellis。
これでは心に思ってることをそのまま口にしてしまうエルガーラ(@『エクセル・サーガ』)のようではないのellis。
明日(今日だ、もう)は嘴の大きな鳥運送会社が来るってのに……。


迷惑メールを呪う女のサイトへようこそ。
好きな人はまあいないでしょうが。


携帯会社が勝手に変わって以来、迷惑メールが増えました。
かといって、登録したアドレスだけからのメールを受け付けるわん☆ なんて真似もできません。誰かのメアドが変わったら、受け取れないじゃないか。
ドメイン指定で拒否るようにしていますが……新しいの(しかも英語でつらつらとエロいことが書いてあったり、意味不明なことが書いてあったり)が来る度、自分の握力で電話の側面マナーモードスイッチが押せる程憎い。スイッチは平面になっていて、普段の状態でも押しにくいものなんですがね。ellis、いらん力と能力を持っているようです。
受信フォルダごとに着ボイスを分けていますが(全部置鮎さんだー。ははは・恥)、振り分けないのは『W』のアイキャッチ音にしております。何かに変えてやりたい気分でいっぱいですが、いいものが見つかりません。


メールアドレスを変えたいなーーーーーー。
という衝動には毎日駆られているのですが、これまでの知り合いに一斉送信するの面倒だし、




vodafoneって残ってる




のがちょっと嬉しかったりもするし(笑)。
今アドレス変えるとsoftbankになるでしょ。ギリギリまで抵抗したいんですよ、アドレスくらいは。


……さて、また変な夢にうなされる為に寝ますか。放っておいたら、12時間くらい寝てそうです。ははは、三十路の仮にも「大人」がすることじゃねえな(涙)。
ま、夢は時々創作のアドバイスもくれますがね。おかげさまで、今日も変なキャラができました。
じゃあ寝てても創作しているという結論に? ものすごい詭弁の香りがしますが無問題。
昼起きたら手が万年筆のインクに染まっている記憶がなくても無問題。爪まで染まってて、久々に爪研ぎなどしてしまいました。ああーー、ネイルアートしよっかなー。



  ☆付け爪の構造が今ひとつ分からない貴方、同志のよしみでワンクリックお願いします。☆
   今、右手の人差し指だけ短い状態なんです…(折れた…)。何かあちこち可愛くしたいなー。
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
