羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
色塗りぬり。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥昨夜寝て起きたら、左手の人差し指の爪もぱっきり折れておりました……(号泣)。
せっかく伸ばしてるのにぃ。
……だったらもっと、ちゃんと手入れすればいいのにぃ。


『マイメロ』の新しいCDをゲットしてご機嫌な女のサイトへようこそ。置鮎さんのお声ーーー♪
そしてもうすぐ、若本ボイスの羊CDがやってくる……ふふ、ふふふ(含み笑い)。


CDだけならメール便で来たのですが、ははは『エロイカぬりえ』の2冊目を買ってしまった為に嘴の大きな鳥運送会社を待っていたのです。
何で2冊目かって? 1冊は保存用に決まっているからじゃないですか!!
合計2冊になったはいいものの、やっぱりおそれおおくて塗れません……。ついでにモノクロになっても、迫力が違います……。
先週の宝塚フィーバーで、ティリアン・パーシモンに色を塗ろうかと思ったのですが……思うだけ(汗)。個人的にはパティシエ姿のエーベルバッハ少佐を、いの一番に塗りたいです。描き足されたお菓子達を上手に色づけする自信はありませんが。
それに青池先生と各キャラクターのコメントも面白くて切り離せやしない……。→お手本を参照できない。→色を塗れない。超バッドスパイラルです。
↑この一言コメントに描かれた青池先生と各キャラのイラストが、またかわいいんです。青池先生の茶目っ気を随所に感じます。ええ、カバー裏にまでも(笑)。
他に買った人たちは、上手に色づけなさってるんでしょうねえ……嗚呼(ため息)。
ぬりえって、色を塗ってこそ完成されるものなんですけどellis……分かっているのか?


それにしても、今日もこんな時間かって? はい、今日もこんな時間でございます。
明日(今日だろ)はフルート。結局練習できていない、最悪な状態でフルート。
まずはellisが教室にたどり着けることを祈ります。



   ☆そろそろ年賀状……と、思う貴方、ここ10年まともに年賀状を書いていない哀れなellisにワンクリックくださいませ。☆
    サービス業ってね、本当に年末年始が稼ぎ時だから…口頭で挨拶した方が早かったのよ…。
   
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
