羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すけきよじゃなくて。
すいません……昨日は……。
最近死にそうにだるくてだるくてだるくてだるくて動けないんですが……。
これって単なる疲れか躁状態の反動かうつ期がやってきたのか別の疾病か、一体どれなんだろう。


あれからやはりトレーズ閣下のもとへ走った女のサイトへようこそ。
現在エレガントでなくてごめんなさい……閣下。お許しくださいませ。


毎週土曜24時に、●都テレビで「横溝正史シリーズ」をやっています。古谷一行さん主演の、ちょっと(だいぶ…)古いやつです。
こないだまで『本陣殺人事件』でしたが、ちょっと見ないうちに『八つ墓村』になってました。
放映時間帯に関しては放送局の精神を疑いますが、つい見てしまうのは何故……。
『八つ墓村』の冒頭モデルとなった津山事件について調べていたら、事実は小説よりも奇なり。
久々に背筋が寒くなりました。
モデルとなる事件は……ない方が楽しめます、姉さん(誰)。まあ、頭の中で殺人のバリエーションが広がるというのも、ちょっと嫌な話なんですけど。
夜中にそんなこと調べるから、余計に眠れなくなるんじゃないか。バカですな。


ああ、だるくてだるくてたまらんです。
『マイメロ』も最近録画オンリーで見てます。以前はちゃんと起きてたのに……。
また倒れます。明日の外出のために……。明日こそは外出しなければならない用があるのです。



  ☆ユ●ケル3本一気飲みとかしたくなっているellisの肝臓がぴんちです。気だるい貴方、是非ともワンクリックお願いします。☆
   きっと気の迷いよ……動こうと思えば動けるのよ私。動……け……(がくっ)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
河内音頭は難しい。
>quarkさま。

心霊現象等はあまり怖がらない私で、ついでに凄惨な事件もあんまり怖くはないです。
……が、ものすごく興味をそそられたり、芋蔓式に調べていったりするので、精神衛生上はよくない気がします。
怖いポイントが、「殺された事実」や「殺され方」ではなく、「殺す人間の心理」だったりするのが私らしいのか……。
調べものをしていても、行間を読みまくってます。
幽霊とかより、生きてる人間の怨念の方がよっぽど怖いellisでした。
2007/12/10(月) 20:07:16 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
えんやこらせ~どっこいせ~
「津山三十人殺し」と似たような事件で、「河内十人斬り」っていうこれまた陰惨な事件があって、河内音頭の題材にも取り上げられてるんですが、最近では町田康が『告白』という小説のネタに使ってます……って、こんな情報はいりませんよね。失礼しました。
2007/12/09(日) 23:15:41 | URL | quark #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。