羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットボトル可。
最近気軽な外出時(通院など)にはNATO空軍の軍用ジャケットで出かける私。
小さめサイズでもそこはまあ海外サイズ。だぼだぼしてます。
時々「……傍目には変質者、一歩手前?」と、思ってしまうのはなぜでしょう。カーキ色が悪いのか、大きいジャケットがよくないのか。


マスクと帽子、サングラスがあれば完璧だな。そう思う女のサイトへようこそ。
マスクは現在痛烈に欲しているのですが……咽頭炎に入っています。


このままではすぐに扁桃腺炎になってしまう。そうしたらただでさえ忙しい師走、更にうつな自分の身が保たん。
そう思ったので、加湿器の購入を決意しました。去年より安いコンパクトタイプで。
これのブルーベリーバージョンです。
本当はこのグリーンがよかったんですが、お急ぎ便使えなかったし。使える方の色にしましたよ。
決め手はアロマポットと、ペットボトル使用可です。
我が家全部は湿気なくて良いのです、エアコンが来る周囲だけ湿気てくれればいいのでこのサイズ。
部屋の広さからいうと、本当は二ついるんだけどまあいいや。
最近のはペットボトルが使えるのか~。えらいもんだ。
明後日来ますよ。お急ぎ便、急いで~~。


よし、あとはユーカリオイルを垂らして垂らして垂らしまくるぜ!!
ああ、しかしだるい~~~。ヘロリーナellis、明日は何としても漢方の病院へ赴き、風邪も診てもらおうと思います…へろ。



  ☆へろへろな同志、是非とも手に手を取り合ってワンクリックくださいませ。☆
   ……死んでます。風邪のくせに食欲旺盛。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて
2007/12/17(月) 19:51:34 | 時給百円未満,ペットボトル可。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。