羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中途半端に病み上がり。
はー、風邪がちょっとマシになってきました。加湿器、バンザイ。
うつも早くどっか行かないかなー……。


月曜にうっかり美容院に電話する女のサイトへようこそ。
何回コールしても出てくれないわけだ。今日は公休だ。


土曜、日曜とブログも放り投げて何していたかと言いますと、ぶっちゃけ寝てました。
病院に行こうかと思いましたが、体調が中途半端すぎて断念。
昨日加湿器が来てからフル稼働ですが、おかげさまで今日はもう喉も痛くない。ユーカリオイル万歳。
ただ、抗うつ薬が効いて来るにはまだ間が必要なので、精神的には見事にヘタレてます。
どれくらいへたっているかというと




閣下の美声も遠いくらいさ!




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥自慢になりゃしませんが。
どっちかっつーと、テンションを上げられる最後の砦を失った感じです。まさに人生背水の陣。
年末に帰省する頃には効いてくると思うんですが……効いてください。
『薬ミシュラン』とかいう本で、私の飲んでるトリプタノールが最強扱いされてるそうですが、そんな個人差の大きい薬に最強も何も……。
この世界、意外なものが意外な人に効いたりするもんですよ。そして効いてくれると信じていても裏切られたりするもんなんですよ。
暇つぶしに読むのに楽しそうですが、それだったら新しい『治療薬マニュアル』読みます。


さあ、明日はきちんと美容院に電話して出かけられるかなー。
自分に対する信用がまったくなくなっているellisでした。
コメントのレス、まだもうちょっと待ってください……(涙)。



  ☆「でも金銭感覚戻ってよかったよね!」と、思ってくださる方、ご理解が深くて助かりますのでついでにワンクリックくださいませ。☆
   金銭感覚と引き替えにアイデンティティを失いそうでやばいです。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。