羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めー(泣き声)。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥えー、諸事情により、本日の予定はキャンセルとなりました(涙)。
はい、姫と会う予定です。
え、理由? 諸事情ったら諸事情だい! 言っておくけど、私が寝過ごしたとかじゃないぞ!!


大人には大人の理由があるんだよ。と、無理に大人ぶってみる三十路女のサイトへようこそ。
案ずるな、ellisの精神は永遠に十代で凍結している。


仕方ないので何をしていたかと言いますと、案の定寝てました。
薬が効くのを待ってます、トリプタノール……。一番最初(前の主治医処方)のアモキサンは早く効いてよかったなー……。バ●ァリンみたいなこと言ってますが、他は一切優しくなかったです(起立性低血圧と吐き気で格闘した)。
早く効かないかなー……。それこそサンタさんを待つ子供のような気分で待っています。
今、サンタさんに「何が欲しいかな?」と聞かれたら、「薬効!」と、即答すること請け合い。
いかなサンタさんでも、物理的でないものは袋に入れられまい、トナカイとソリに乗せられまい。
中途半端に汚れてゆくとね、こうなるんだよチルドレン。よーく覚えておおき。
念のため記述しておきますが、早く効くものは早く躁転しやすかったりもします。何事もリスク無しではいかないということが、頭では分かっているellisです。
それらを総括した上で……ああー、早く効いてー……(涙)。


明日は今年最後のフルートレッスンですし、家族がキャスバル兄の家に集まるので、クリスマスプレゼントを見繕いに出かけます。そのために英気を養っておりました。
毎度マメだなとお思いでしょうが、アニバーサリー推進委員会ですので、うち。
こんなふうに自堕落に過ごしている間に、丸の内で警官は自殺し、韓国では新しい大統領が決まっている……。
世の流れについていけないヘロリーナですよ。
ついでに平和ですね。頭の中はあんまり平和じゃないんで、「薬効が欲しい!」と思ってるんですけど、ぱっと見には激しく平和です。


で、姫とはどうなるのかというと、来年になってから考えます。
何せほぼ毎日メールリレーしてる仲ですからね。確か5年ほど会ってないはずですが、そういう気はしません。
なので、まあまたのんびり考えようと。学生だったら都合もつけやすいんですが、いかんせん社会人になってしまうとしがらみが多い(姫に。私は現在激しく自由だ)。
姫が都合のつきやすかった時期に私は激務で、逆に私がヘロリーナになってから姫は忙しいと。現実世界ではすれ違いが多いですが、その分メール等で補っているということで。
え、補いすぎ? ほほほ、いやあね、女とはおしゃべりな生き物ですわ、ほほほ。



  ☆きっちりきっぱりできないこのヘロリーナに、がつんと喝を入れるつもりでワンクリックお願いします。☆
   ちょっと自由になりすぎてるかと、心配する昨今です。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。