羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
帰省前の儀式。
日にち感覚が激しくトチ狂っていますが、皆様Merry Christmas!
家族から解放されたのも束の間、年末帰省は明後日に控えております。
私がやらねばならないこと……それは、年賀状書きでも大掃除でもありません(いや、どっちもしろよ)。


トレーズ閣下のお姿をワンシーンでも多く見納めようとする女のサイトへようこそ。
それがお前の年末か……。いや、帰省前の儀式と思ってくださいな。


前からラヴってましたが、一昨年の今頃かそれくらいに再燃して以来、DVDリマスターまでこぎつけた閣下ですよ。
現在うつに落ちていて、ちょっと閣下のお声が遠いのですが……。依然食いつき度は高いです(笑)。
これから帰省して酒を飲んだり飲まされたり飲まされたり飲まれたパパンの面倒みたり、ママンの腰をほぐしながら愚痴を聞いたりする日々ですので、潤い成分は補充しておかないと。実家にDVDプレイヤーないんですよね。PCも相変わらずないから、確実にこの目に閣下を収めておかねば。
見始めると確実に睡眠時間を圧迫するのですが、無問題。惰眠をむさぼるより確実な収穫を得ております。
置鮎さんの美麗なお声が、私のビタミン剤であります。
……このellisの情熱、他に活かすところはないものでしょうか。ほら、時代はエコですから。エコ。


ついでに『マイメロ』も見収めて行きます。
実家でリアルタイムに見ようと意気込んでいたら、パパンに「お前……ええ歳しておかしいぞ」と言われて落ち込んだもので……orz
じゃあジャ●ーズアイドルを追っかけるのはいいのか? トレンディドラマにときめけばいいのか? アニメ雑誌じゃなくてフツーの雑誌買ってこいって?




無理、絶対。




いろいろ考えた挙げ句、世紀末覇者のように「我が道を妨げる者は、何人たりとも許さん!」という考えになりました。
ええやん、私が幸せならそれで。置鮎さんのお声で毎日幸せだぞう。
迷惑かけてないぞ、誰にも。……誰にも……。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥たぶん……(自信がなくなってきた)。
本日このページ、とんでもないアクセス数を頂いておりますが、その方達には多大なご迷惑をおかけしている気がしてなりません。
アクセス解析はいつも通りだったから、携帯から来てくださった方達が多いのかな? 何で引っかかったんだろう……。やっぱり閣下ですか(笑)。
世界に羽ばたくメーワク。あ、でもここまで来たらいっそ許される気がするのは何でだろう。


パパンは知るまい、私が『ウサミミ仮面のあるばむ(はーと)』で毎回帰省していることを(笑)。
しかもカラオケに行って、それをリクエストされたことなど(なくて残念だったけど)。
娘には娘の幸せがあるのだよ……。だからもう放置プレイでお願い……。
さて、では気合い入れて閣下分の補充に移ります。



  ☆「今年もellisはビョーキだなあ(いろんな意味で)…」と、生ぬるい目で見守ってくださった方々、優しくワンクリックくださいませ。☆
   大きな帰省カウントダウンが始まると、毎回崩壊しかけるellisです。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
