羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明けました。
おめでとうございます。
今年も「Black Sheep」及び「羊の糸紡ぎ」をよろしくお願い致します。


世知辛い年越しをした女のサイトへようこそ。
もう先が知れた気がしてかなわん……。


年末年始の感慨がないまま年を越えてしまいました。
今の私に残っているのは、真っ白に燃え尽きた矢吹丈な気分だけです。
新年からこれでいいのか、ellis?
相変わらず親やら親戚やらに気を使って、神経内科の主治医が言ったように「苦労するために」存在してしまった……! 相変わらず成長しない女です。力石はいないってのに、もう。


そんな私ですが、一つ嬉しいことが。
ほんまにささやかですが、「ほぼ日手帳」、使い切りました! 空白の日も多かったですが、まあよく頑張った。さっき大晦日の日記をつけて、新しい手帳に差し替えました(カバーは去年のまま)。ちょっとしたことですが、充実感でいっぱいです(笑)。
普段自堕落な生活してましたからねー…。今年はこの辺もちょっとずつどうにかしたいです。
と、毎年決意だけは立派なellis…。


そして、今年も置鮎さんイヤーです。もう予告ホームランより確実に断言できます。
つまり今年も萌えに生きる人生に悔いなしということですな。脳髄は相変わらず常春日和です。


抱負としては、やっぱり見習いから足抜けしなくては
そのためには、この世知辛い年末も水に流してやるか…。
例の鬼伯母様がいらっしゃって、パバンと狐と狸の化かし合いをやってたんです。もう、見てる方が痛々しい(泣)。ついでに不快指数が上がる不思議。
……ま、いいです。トレーズ閣下なら、顔色一つ変えずに応対なさったでしょうから。
今年は閣下を見習って、物憂げに過ごしてみようかなー。
100%無理だと確信して断言してしまいます。
いえいえ、私も大人の女として、心のゆとりを持ちたい。そのためのお手本として……! はい、やっぱ間違ってますね。
精神的に成長したいなー……嗚呼(涙)。


では、眠剤がぐるんぐるん回ってきました。新年らしく、置鮎さんのお声で眠りにつきます。



  ☆「いつもと変わりないじゃないか」と思う方、ellisの目を醒まさせるかの如く力強いワンクリックをお願いします。☆
  ヘロリーナは夕方から元気です…あかんがな。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃ~い♪
>一番乗りな姫。

元日の明け方にご訪問くださるとは、光栄に存じますわ。
今年もどうぞ、仲良くしてやってくださいまし。
そしてできれば、今年こそ会いましょうね(笑)。
2008/01/05(土) 03:03:01 | URL | ellis #64/EvwKY[ 編集]
一番乗りでしてよ
あけましておめでとうございますワタクシがコメント一番乗りでしてよ

>世知辛い年越しをした女のサイトへようこそ。
>もう先が知れた気がしてかなわん……。
お疲れ様

>萌えに生きる人生に悔いなしということですな
そこまで言い切れればご立派よv-353



2008/01/01(火) 04:06:16 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
