羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第418回「何を糧にがんばってますか?」
こんなトラバテーマが、管理画面にありますが……。
頑張ってねーしなー……いや参った(じゃあ参加するな)。


真っ先に「閣下への愛……ですか?」と、真顔で答えそうになった女のサイトへようこそ。
そりゃあもう、あのノーブルヴォイスの為ならば。トレーズ閣下の為ならばどれだけでもエレガントに振る舞おうというものです。


まあ、それはさておき(フォントを上げてまで書いた萌えを置くのか、ellis)。
糧にしてるのは萌えなんですけど、意図するところは「何を糧に何を頑張ってるのか」みたいなんで、答えがビミョーにずれますね。
頑張るのは勿論、プロデビウですよん♪ ははは、ねちこいのが取り柄のellis、かじりついた夢は手放しません。
あと2、3年、いやもうちょっとかかってもいいかな。とりあえず、じっくりと腰を据えてかかりたいこの一年です。
去年、一昨年は急いて事をし損じまくりましたからね……。こんな私に「落ち着き」という言葉をください神様。
苦労して手に入れたものほど、喜びは大きいと言いますし。せっかくの夢ですので、どうせなら大風呂敷を広げてもいっかー。などと思う昨今です。
精神科の主治医は、開口一番「今年こそ! やな!!」と、言ってくれましたし(苦笑・しかしまずは「年末年始、大丈夫でしたか」みたいなことを聞いて欲しかった)。


フルートも上手くなりたい、ビョーキももうちょっとどうにかしたい。
思うことはいろいろありますが、こちらもまた、のんびりと。
焦って躁転したくないの……(血涙)。
あー……じゃあ総括すると、焦らない人生を見つけるために頑張ってるんですかね、私は。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥遠大な目標だ……。



  ☆ellisの毎度の空回りっぷりに笑ってくださる皆様、「張り切っていかんかい!」と、十六文キックのごとくワンクリックくださいませ。☆
   ジャーマンスープレックスでもいいですけど…ellisの身が保ちませんので(笑)。
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
