羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あ、そうだ。
これまで難儀していた、拍手機能に「お礼」機能がついたそうです。
拍手コメント(ほとんどもらってないけど)を頂いても、お返事できなかったのを心苦しく思っておりましたが、これで目出度く解決。
但し、コメント公開バージョンにしないとお礼機能が発動(笑)しないそうで…。
これまで閉じていたコメント欄を、試しに公開してみます。
気楽に一言、くださると幸いです。


普通のコメントとどう違うのかと言われると、私も辛いんですが…。
↑は、管理人以外に非公開って選択肢もありますしね。シークレット性の高いメッセージはそちらを使ってくださると嬉しいです。
拍手機能はまあ……これまで同様、気楽に「ポチっとな」してやってください。
「アラホラサッサーイ」と言うか、「や~~っておしまい!」と言うかはその日の気分ということで(笑・元ネタの分からないこうさぎちゃん達、1/14から始まる『ヤッターマン』を見るんだ!)。



  ☆ここ数日、慣れないゲームに夢中になっていたら、疲れがどっと来ました。月の恩寵前だからか? 草木も眠る丑三つ時にドライヤーの音を響かせるellisを、それこそ「や~~っておしまい!」という勢いでワンクリックくださいませ。☆
   コンビニで入浴剤を探していたら、危うく不審者になるところでした。ないならそう言ってよ…(涙)。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
