羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
始動~~~???
昨夜風呂場(兼洗面所)で、服のつけ置き洗いをしておりました。
今日起きて、洗面に向かったらつけっぱなしやった……orz
漬け込みすぎたな。千枚漬けの下漬けかっちゅーの(涙)。よそ行きの服でなくてよかった…!


千枚漬けよりはすぐきが好きな女のサイトへようこそ。
勿論ママンが漬けた白菜も好きです。じーちゃんが漬けた胡瓜とか。


はあーあ、まだくたびれてます。
くたびれてますが、まあぼちぼち始動。
働く夢をよく見るようになったので(さすがに某大手パソ教室時代の夢はないですね…っていうか、この頃の記憶すらないんです、私)、本能が動けと言っているぞ。それゆけellis。
今加湿器がある場所(このPCから50cmほど左)に、T-FALの湯沸かし器を持ってきてスタンバろうかと考えたり、相変わらず頭の中はズボラに生きることでいっぱいです。
ぼちぼちとねー、何事も。
動けるようになった辺り、ちょっと疲れが取れてきたのと、トフラニールが入りかけ? なんでしょうか。いや、「入りかけ」じゃくなくて入ってこい。よっしゃ、もっとバッチ来ーい! カム、カム!!
今度こそ効いて~~。


散歩がてらにコンビニへ行く生活をしておりますと、時間柄(夕刻)ウォーキングしている人たちとよくすれ違います。
ああー、最近見かけへんかったのになー。またやってはるんやなー。
そう思いながらすれ違ったところで、見かけなかったのは私の方だと認識し直し、またもや豆腐の角に頭百回クラッシュさせたい気分になりましたよ。
帰省したり引きこもったりしてたからね。
とりあえず今日は、始動した自分を自分で褒めてあげます。さて、ゆったりたっぷりのーんびりのお風呂に入ろう。明日は漢方+フルートだ…。



  ☆「期間限定いちごシュークリーム」に心惹かれて買ってみたら、「1/5、1/15はいちごの日」と書いてありました。ぱっと賞味期限を確認すると1/17。急いで食べたのですが、あそこまで期間限定とは……。相変わらず認識が甘いこのバカたれに、慈愛溢れるワンクリックをお願いします。☆
   最近のお気に入りはブルボンの「ガナッシュ・ガナッシュ」です。あのチョコは美味い。
  
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
