羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続け!!
ああ~~、まとめて眠りたいのよぉ~~~~(薬を増やしても減らしても、満足に眠れていない)。
結果論ですが、睡眠分散方式は一日が激しく非効率的だわ。


月曜のお楽しみは『ヤッターマン』な女のサイトへようこそ。
キャスバル兄も頑張って見ているようです。普段の残業生活はどうした。


『ヤッターマン』のドロンボー一味、声優さんが30年前と変わらず同じ……ですが、皆さん70代と知ってびっくりです。
ドロンジョ様! 70代になってもそんな艶っぽいお声を……!! のび太くんと同じ声の人とは、思えませんわ。
アニメ続きですが、昨日は見てなかった『マイメロ』を、きっちり見ましたよ。柊さま~~☆ 出演率が高くなってきて嬉しいですわ~~♪
しかし夢が丘町の皆さんよ……。いくらでっちあげのコンサートだったとはいえ、マイメロに呼び出されてバイオリンを演奏した柊さまに向かって




「脱がないなら金返せ」




は、ないのでは……。
それは別の商売になるような気がしたのは、私だけですか。それともこれが汚れた大人の発想ですか。
「ヨーロッパでは脱いでるじゃない~」
という声もありましたが(笑)、皆さん期待するポイントが違いますって。
個人的な意見を申し上げますと、テールコートに蝶ネクタイという、正装の柊さまがたまりません。
殿方は服を着ていらっしゃる方が好きなんで……。
着ぶくれしようが着痩せしようが、服を着ている方がいいです。
軍服とか制服だと、言うことナッシンです。
まあね、脱いでた方が音はよく響くだろうけどね。
いつぞや、フルートでネタにしました「鎖骨に響かせる」は、当然バイオリンにも生きてます。楽器は骨を通して音を響かせるものなんだそうです。
だから女性は肩を出した服装が多いのであって、布質によっては音を吸ってしまうからと敬遠されるものもあるとか(ベルベットとかね)。
ま、柊さまが脱いでたのは、これとは別に関係なさそうだけど。
ellisのマメ知識でしたよ~へけっ(『ヤッターマン』に毒されているellis…幼児体験、恐るべし)。


それはともかく、今年も『マイメロ』は続くのかな~。
続かなかったら、悲しいなあ。
いえ、ゴールデン枠から深夜枠まで、置鮎さんのお声を求めて三千里はしてますけどね。
ウサミミ仮面までやってる柊さまが、好きなんです……今のとこ結構な割合で。
でもだいぶマンネリしてるしな~…いやいや、『プ●キュア』だって、最初「ふたりは」だったのにいつの間にか5人になってることだし。
30分枠に戻して、続投希望です。



  ☆は~、昼寝したらのぼせました。最近のぼせやすくなってるellisに「今週こそ漢方行けよ」と、後押しワンクリックをお願いします。☆
   でもびっくりどっきりメカは出てこないの……このネーミング、ものすごい好きです(苦笑)。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。