羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
……2歩下がるゥ~~♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥一歩も進んでいないのにな。
目は覚めましたが、体が動きませんでした。


よく考えたら、木曜の夜診にちょっくら駆け込んでもよかったのかもしれない。と、今更気づいた女のサイトへようこそ。
今週はフルートが休みだったから……。


昨夜寝たのが、今朝の7時という状況もよくなかったかもしれません。
(確実によくない)
それでも、漢方の主治医が後押ししてくださったサプリは、今朝9時前に黒猫のおっちゃんが代引きで持ってきてくれて、受け取れました。
あれ、何で目が覚めたんだろう、私。自分でも謎です。
サプリといってもローズの精油を飲む類のもので、値段は結構します(涙)。
でも効いてるし。ここ10年ほど手こずっていた、口周りの荒れがどんと減りました。ホルモンバランスも整えてくれるので、肌の調子や細々したところがよくなります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥で、目は覚めてたんですが、ケータイを取る気力が当然なかったと。
そもそも朝7時まで何をしていたんだ私は。
何してたんでしょうねえ……仕事と無駄の境目にいたことは、確かだと思うよ。


私などより、よほど切羽詰まっている姫から「最近煮詰まってるんじゃなくて?」というメールをもらいました。
おさすがですわ、姫。心の友よ。
ここに書けないようなギリギリっぷりを、姫には惜しみなく披露しておりますので……文面からにじみ出ていたらしいですが(泣)。
モノに当たるたちではないのが幸いです。よく、布団たたきで布団たたいたり、いらない食器割ったりしてすっきりする、なんて話を聞きますが、すっきりしませんから。
後始末とか考えちゃって、余計にイライラするタイプです。ほら、回ってるでしょ。超バッドループ。
どうせなら、私もエネループみたいに地球に優しいループが欲しいです。


むー、最近更新しようと思っても、管理画面にアクセスができない状態がよくあります。
夜中に更新するんじゃなくて、10時くらいまでにやっとけばいいんでしょうけど、下手したら分断睡眠取ってるから…。
だんだん使いにくくなるなあ、ここも。せっかく長く居着いているので、できればサーバー移転などは考えたくないと思っています。
というか、これ以上不安定要素を持ち込まんでくれってことです。



  ☆「行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず」と、ぼやいていても始まらない。曜日感覚をやはり失っているellisに、ちゃんと時の流れに乗れるようにワンクリックお願いします。☆
   三歩進んで二歩下がっていたのを、「結局一歩しか進んでへんやん~!」と言えた過去の私に、ちょっと千本ノックかましてきます。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。